カレー再開しました!
夏の期間お休みしていた「チキンミートボールとナスのクリーミーカレー」が
本日よりお召し上がり頂けます。
そして、本日から28日(月)まで休まず営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

<営業時間>
平日 11 : 00 〜 土、日、祝日 10 : 00 〜 17 : 00
<定休日>
水曜、第1、第3火曜日
23日(水、祝)は営業し29日(火)を振替休日とします。
<お願い>
未就学児同伴の入店は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
by sakuracafe-sakura | 2015-09-17 14:31 | Comments(2)
Commented by tongpooryk at 2015-09-19 07:30
ご無沙汰しております。山岡山です。
皆さんお変わりありませんでしょうか?
今日から‘シルバーウイーク’ですが、私の方はどこか遠くへ出かける訳でもなく、いつもどおりの休日になりそうです。
(いつもどおりということは、どこか日帰りで撮影には出かけるんですけどね~。(笑))
しかし、5連休というのに、そのうち4日はクラブ、学校の宿題が夏休み並みに出るのってどうかと思いますけど...(息子の中学のことです。)。
1日は家族でどこかに出かけられたらと思ってはいるのですが...。
何かとお忙しい1週間ではないかとご察ししますが、残暑なしの急激な季節の変化の中、お身体には気を付けてお過ごしくださいませ。
Commented by sakura at 2015-09-30 14:31 x
<山岡山 様>
お久しぶりです。コメントを有難うございます。
シルバーウィークは好天に恵まれ、山岡山さんも良い写真が撮れたのでは?! と思っております。
息子さんは、大忙しでしたね。ご家族でお出かけに行かれましたか?
明日から10月、どうぞお身体にお気を付け下さいませ。

尾道斜面地でカフェを経営しています
by sakuracafe-sakura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
<かず 様> いつも、..
by sakuracafe-sakura at 11:01
<山岡山 様> お久し..
by sakura at 14:31
ご無沙汰しております。山..
by tongpooryk at 07:30
純子 様 あちらこちら..
by sakura at 10:40
6月らしい色合いのお菓子..
by 純子 at 17:26
(゜_゜;)!!! 、..
by 『しろねこ』 at 20:11
<しろねこ 様> カヌ..
by sakura at 13:54
にゃぉーー、たべたいー。..
by 『しろねこ』 at 13:43
<兵庫県民 様> 明け..
by sakura at 10:52
<山岡山 様> ありが..
by sakura at 12:52
最新のトラックバック
検索
ブログジャンル
レストラン・飲食店
中国
画像一覧